検索条件に該当する求人情報がありません。
検索条件を変更のうえ確認をお願いします。
「収入がいい」「言葉遣いがキレイになる」「感謝される」これがコールセンターの魅力です。収入は経験とスキルに合わせて増える仕組み。昇給の機会は豊富にご用意しており、時給2000円以上のスタッフが多数在籍中です。 またスキルアップのための取り組みの一つに、全国2万人のスタッフで競う「応対コンクール」があり日常以上のやりがいを感じられます。コールセンターの役割は、様々なご依頼やご質問を解決する事です。その為にチームワークが生まれ、電話先のお客様から感謝の言葉をたくさんいただけます。頑張りに応じて、収入アップにもスキルアップにもつながる、ステキなお仕事です。
専門学校生:20歳
普段学校があるので、終わってから約1時間後の勤務開始にしてもらっています。毎週水曜は少し遅くなるのですが、その日だけいつもより2時間後からスタート。テスト期間中は多めに休みをもらってしっかり学業にも取り組めています。
フリーター:25歳
日曜はいつもライブだったりレコーディングだったり。平日の夜はみんなで集まって練習しているので、残業やシフト変更が無いところを探していました。仕事は徐々にスキルアップして、2年目だけどアルバイトでリーダー職も任せてもらえています。ただ毎日電話を取るだけじゃなくて、自分の成長が感じられる点もいいです。
フリーワード
を含まない
選択エリア
駅・路線
職種
検索条件に該当する求人情報がありません。
検索条件を変更のうえ確認をお願いします。