採用のフローについて教えてください!
Web応募→Webで面接予約→面接→入社
応募から面接予約までWebで完結(空いていれば応募当日の面接もOK!)
面接時即決合格もあります。
アルバイトを通して学べることは何ですか?
商材の知識が身についたり、コミュケーション能力がつきます。
また同期や同僚もたくさんいるので仲間ができます。
面接について詳しく教えてください
まずは選考会のご予約をお願いします。
選考会では面接をはじめ、弊社概要・お仕事内容の説明や、テスト(求人により異なる)を実施。
面接の際には、志望動機や希望の働き方を伺います。TPOに合った、清潔感のある服装や髪型でお越しいただけますと大変好印象です。
※選考会は、求人によってはWEBもしくはご来社かお選びいただけます
コールセンターのお仕事が初めてでも応募して大丈夫ですか?
コールセンター未経験の方のご応募も大歓迎です。
お仕事前の研修ではパソコンの基礎的な操作方法からお教えするので、パソコン業務をしたことがない方もご安心ください。
コールセンター業務についても、実績多数の当社ならではの充実した内容で、自信を持って働き始められます。
「どんな感じの業務か分からなくて不安」という方には、短期からお試しOKの求人がおすすめです。
正社員登用制度はありますか?
入社1年以上の方を対象とした、正社員登用制度があります。ライフスタイルの変化に伴い、契約社員から正社員になった方も多いです。
正社員になると、さらに挑戦できる業務の幅が広がります。品質管理や人材指導などの業務に携わることができたり、自分の可能性をどんどん広げることが可能です。
「キャリアアップしたい」「業務の幅を広げたい」そんな方の挑戦を後押しします。